デカスイベント情報

アート維新のたなのぼです。こんにちは。告知をさせてください。 実は今年、豊田市主催のデカス2020というイベントにアート維新として参加します! decasu.jp 実施内容としてはAR技術を活用し、まちなかでスマートフォンをかざすとアート作品を鑑賞でき…

デカス審査会

アート維新、サイトウです。 本日、 とよたデカスプロジェクト プチデカス部門の審査会へ行って参りました。 リーダーのプレゼン中 審査員の方に 我々のふざけた役職名を突っ込まれた時は 驚きました。 そんな時に フリースタイルでラップもかませなかった …

我が家のアート みっとん家

アート維新のみっとんです。調査団です。我が家のアート的な作品を紹介します、の第一弾!子どもの絵!つっこみどころ満載ですが、ご堪能ください。 次回はもうすこし、自分よりの、内なるものをはき出していきたいと思います!

個展します。

アート維新 鎮西です! 6月に銀座で個展を開催します! ご興味ある方は是非いらして下さい!

#5 タナユの徒然 (その1:ご挨拶&アンテナ)

アート維新の タナユ です。 私、アート維新の中では1番のアートど素人です そんな私が感じたアートへの疑問とか気付いた事とかとか、 徒然なるままに書かせてもらいたいなーと思ってます! お付き合い頂けますと幸いです☺️ そんな初回の今回は、アートへの”…

のぼ家のアート part1

アート維新ののぼです。 自分の家にあるアート的なもの、を紹介していこうと思います、第一弾! リビングの壁・・・ 雑然としてて特にかっこよくはないですが、美術館などに行ったときに記念に買ったものを壁に貼り付けてます、額に入れるとかっこいいのです…

久しぶりに更新です

アート維新 鎮西(ちんぜい)です。 お久しぶりです。 これからは定期的に更新しようと思います。 我々はアートで世の中をステキにすべく、種々活動しております!! 活動内容はおいおい書いてきます! とりあえず今回は、、 私の最近のオススメ作家紹介します…

アートデトヨタヲカエル展

10/19 トヨタだんらん にて展示会を行いました。 来てくださった方ありがとうございます。 我々としても学びの多い場でした。 カードリーダー読み込みされた方には別途アンケートをお送りさせていただきます。 お手数ですが、ご対応よろしくお願いいたします…

アート維新 ブログ開設!